こんばんは!

22時22分に投稿できた奇跡w

(ニャンニャン)





栞さんからヌルヌルランキングやってほしい!とリクエストがあったので…





やってみましたwww




 

買ってよかったヌルヌルランキング





5位:ぺぺ レギュラータイプ






理由:「お取り扱いNo. 1」

どこの薬局にもドンキにもたいてい売っているので、急な入り用に買うことはあるかもニコニコ



ひろくんと出先でやりたくなっちゃって、色んな薬局周り回ったけど、コレしかなかったというオチ爆笑



その日がコチラ↓



tomoyanさんとショウタさんとのお食事会の後、やりたくなり買いに行ったらコレしかないというオチ




4位:SOD 白(他にピンクと黒と赤がある)



理由:「コスパがいい!」

なかなか薬局では見かけないけど、売っているのを見かけると「店長さんどんな人なんだろ〜?」って思わせてくれる逸品





3位:マツキヨ 糸引きぬるぬるタイプ




理由:「抗菌&消臭!」

こちらの商品は、会社のロッカーでずっと使われずに眠っている商品w

ひろくんと付き合ってから、仕事帰りにやることも無くなったから置きっぱなしって事に気づかせてくれたわw


「ブドウ種子エキス+トレハロース」配合によって、抗菌・消臭効果もプラスされている、ファブリーズみたいな強者爆笑



 

 

2位:SOD ローション赤!




理由:「コスパ&ANAにちょうどいいJAL感」

SODローションの中でも、とらんイチオシのローションです!

共感してくれるGayの方もいそうな気がしますニコニコ


この商品も薬局やドンキホーテに置いていないので、見つけた時は「宝くじが当たった気分」になることでしょう!


 

 

1位:ぺぺ BACK DOOR






理由:「文句なしの1位!」

ANA用に開発されたローションだけあって、成分や粘り気や持続性に優れているところ!



キャッチフレーズは

「潤い続く、悦び続く」



マジでオススメ!

ひろ&とらん愛用の商品です♡




無くなって来たから、楽天スーパーセールで買っとこ爆




届くまでは、とりあえずひろくんが持っていたコイツ↓使い切っちゃお笑い泣き




「8986を意味わからず買ってました〜」とか可愛いこと言ってましたが…


おもちゃと一緒にコレを持っているなんて…


なんてエッチな子なんでしょう笑

 

 



Gayの皆様の愛用品はこの中にありましたでしょうか?口笛





今回、調べていて知ったのですが、大人のおもちゃと相性の悪いローションがあるみたいです!





成分がオモチャと合わないらしいので、オモチャ使いの方々は気をつけてください笑





以上、とらんのヌルヌルランキングでした!!





また来週〜爆笑

(続かない…)



 

>みんなのランキングも見る<