こんばんは!




先ほどひろくんを駅まで送って帰ってきました!




股間に大きな不発弾を抱えたとらんです爆笑




って、不発弾の話は後にして…




今日はアメブロでフォローさせていただいているショウタさんからお誘いがあり、tomoyanさんも来ていただけるとの事で、ひろくんを連れて4人で「ステーキ共和国」に行ってきました!





ブログで知り合った方に会うのが久しぶりで緊張しましたが、ショウタさんは優しく話しかけてくれて車の中でも色々お話しできましたし、お店についてからtomoyanさんも楽器のことや車のことで色々お話できて、とても楽しい時間でしたニコニコ




ひろくんも「めちゃくちゃ良い人たちでよかった〜!」って帰りの車でニコニコしてました照れ




そして、今回は日曜日(ランチメニューがない)ということもあって、頼んだことがない「エアーズロック580g」の肉の塊を注文して2人でシェアしてみました!




(共和国ステーキ580g 税込4,378円)



大好きなブロッコリーがなかった…えーん





このお肉にサラダバー(税込638円)を追加すれば…




いつも別々に頼んでたけど、こっちの方がお得でたくさん食べれることを知りましたwww

(ステ共信者としたことが…)




お2人が見守る中、肉塊にナイフ入刀笑




最後はいつもの宇宙人ワッフル生クリーム添え?





お腹パンパンになりました爆笑

(いつも通りですけどw)




その後はドリンクを飲みながらたくさんお話してたらあっという間に3時間くらい経ってましたニコニコ




お二人とも喜んでいただけたし、ステーキ共和国仲間になれたので本当に良かったです照れ




次にお会いするときはフォトウェディングを見せていただく予定ですニコニコ




帰りはお二人にお気遣いいただき、tomoyanさんがショウタさんを駅まで送ってくれましたおねがい

(亜鉛・マカのこと書いちゃったから…)




というわけで、お二人と別れたあとは…





エチエチ共和国へ♡




あんなことやこんなことして、こちらもあっという間の3時間w




亜鉛・マカの効果はまだまだ飲み始めなので、来週に持ち越しになりました口笛

(PC筋鍛えなきゃな…)




というわけで、不発弾は抱えてますがとても充実した日曜日を過ごせてよかったですニコニコ




英気を養えたので、明日からもぼちぼちお仕事頑張ろうと思います!