こんばんは!
今日は中野ZEROで行われた、吹奏集団「風の和」さんの定期演奏会に行ってきました!
今回も素晴らしいサウンドを聴かせていただきました!
いやぁ、何度鳥肌が立ったことか…
そして、メンバーが若返ってる…羨ましい…
二部の「ジブリ音楽」
2階席でパズーのトランペット吹いてて、上手かったな〜
特に最後のラピュタのところが感動しました!
ブログ仲間でお友達になった、たたっつさんも来てたみたいですが、あの人だかりの中から見つけることはできず…
久しぶりに顔を見てご挨拶したかった〜
(お互いお友達がいたので時間も取れず…)
残念〜
先日、tomoyanさんも言ってましたが
「演奏を聴くと自分も練習しなきゃ!」と奮い立たされます
でも、平日はなかなか時間作れないし、週末は体調を整えるのとひろくんから幸せを吸収する時間も大切だし、なかなか難しいところです笑
ナポレオンとか織田信長とかショートスリーパーでビンビンに生きていければ、平日の夜にカラオケ行って練習しても良いんですけどね笑
さて、フォロワーのyumiyumiさんから、スカイツリーちそちそのリクエストをいただきましたので、自分でリプログしてみました笑
(リクエストはされてないかwww)
探すついでに、とてもくだらない写真がついてるものをピックアップしてみましたwww
どうぞ、節分までの厄払いの一つとして見納め&笑い納めください笑
(笑えるネタか見ずに書いてるけど大丈夫かな笑)
次は「パピコの色はとらんの色」
次は…
我孫子(手賀沼)でBBQした時のお芋さん
お暇な時に見て笑えたら笑ってください![]()
憂鬱な日曜日のこの時間ですが、来週もぼちぼち行きましょう![]()







