こんばんは!


仕事帰りのとらんです♫


ホント、どうでも良い話なんですけど…













「おまんこっちんこうし」〈甲州弁〉











何故か、頭の中で上の言葉がラップ調でリピートされてます笑




「おまん、おま、おま、ままままま〜〜ん」



「来いって言ったらこっちんこうし!」



「ラーメンどんぶりがチンチンだがや!」
(何故か名古屋弁)



「いや、そんなのいいからこっちんこうし!」



「おちんぽっぽー おちんぽっぽー…」
(なんか違うラップになってる)



なんだろ?疲れたのかな?寂しいのかな?


今日は早く寝たほうがよさそうです笑



セクシャルマイノリティランキングへ


スカイツリーがてきた頃、、こんなことしてたなぁ笑


周りの観光客、引いてたしwww