これまでショルダーバッグしか使ったことがなかったんですが、気分転換にリュックに変えてみました。新しいリュックで気分よく現場に向かえれば、何かしら好転のきっかけになればと思っています。

 

購入したのは、 

 

普段ならまずチョイスしない「カーキ色」にしてみました。普段とは違うものを選択するあたり、若干の心の乱れがまだあるのかなと思ったりします。

 

で、届いたリュック。もう少しカーキ控えめなイメージでしたが想像以上のカーキでした。ま、気分転換なのでそれもいいかなと思ったり。

 

おそらく、窪田正孝あたりが気の利いたジャケット、スリムなデニム、ブーツ姿で肩に掛ければとっても粋に見えるんでしょうなぁ…。

 

ずんぐりむっくりな僕が防寒ジャンバーに作業ズボン、安全靴でリュックを背負って鏡に映る姿はどーみても「裸の大将」。

 

で、で、でもいいんだな。ぼくはあしたからこ、これでまたあしたから、が、がんばってみ、み、みるんだな。

 

けっしてリュックのせいではなく、これもまた僕のポンコツによるものなのか…😓はたして気分転換になるのかどうか...、ん~、微妙ではあります(笑)💦