プロポーズのその後は・・・ | みよちぃのブログ

みよちぃのブログ

夫婦で全国をバイクで旅しています。
登山、キャンプ、ツーリング、スノボー、アウトドア大好きです。
海外ツーリングにも行っています。ニュージーランド、カナダ、インドネシアバリ島など。気軽に覗いてください。

YouTube「みよちぃみよ」
覗いてみてください(^^)v

 みなさん、お久しぶりですみよちぃですww


相変わらずブログ放置してましたww


最近は、みなさんからご心配の連絡があるので、そろそろUPしますね(笑)



ニュージーランドから帰国して1月は、ほぼ放心状態(笑)

なかなか日常に戻れず、余韻に浸っていました。


2月に入り、お互いの両親や兄弟に改めて結婚のご報告:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


彼が緊張しながら私の父に・・・「○○さんを・・・僕に・・・・くだ・・・ください・・・・!」

と、ベタな言葉を言う前に!!


私の父が
「OK!!!!」と一言、大声で叫び、大爆笑

婚約前から、お互いの両親と登山や旅行に行くほど仲がよかったので、すんなりと話が進みましたww

彼の両親に挨拶へ行った時も、自宅の玄関で彼のお父様が待ち構えていて、
「おめでとう!!!」と一言。

緊張していた気持ちが、一気に和やかになりましたww



それからは、結婚に向けてバタバタした日々が続いています

結納・入籍・親族顔合わせ・結婚式・披露宴・新婚旅行
と決める事、進める事が沢山あり、連日パソコンと睨めっこ。打ち合わせの日々です。

初の海外、ニュージーランドへ行ってからすっかり海外に魅了されてしまった私達。

結婚式も海外で挙げちゃおう!!と決めました。


挙式は海外で、披露宴は帰国後に国内で


色々なパンフレットを取り寄せて、どこの国がいいか、毎日よだれを垂らしながら(笑)妄想していますww

 

 


ヨーロッパもいいし、南の島もいいし・・・

そして新婚旅行はどこに行こうか・・・

 

 

モーターサイクルショーへ行った方はご存知かも知れませんが、以前から気になっていた株式会社道祖神。

海外ツーリングや海外アドベンチャーのツアー会社です。

 

 

 

 

参加してみたいツアーが沢山!!

が、しかーし!!結婚式も含めると予算オーバー(;´▽`A``


今回は断念・・・


これから国内旅行を控えめにして、お金を貯めて、毎年海外へ行きたいと思っています。


色々悩みましたが、結婚式はビーチが良かったので、インドネシアのバリ島へ決めました

物価も安いですし、海も山も楽しめますし、結婚式が終わったら、レンタルバイクをして島中を走る予定です。


4月に入り、やっと式場が決まり、最近はドレスの試着をするために都内のSHOPを色々回っています。

 

痩せなくては!!!。(´д`lll) 


先日は手作りの指輪も作って来ました。

 

 

慣れない都内ばかりに行っているので、バイクと山が恋しいです!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


と、いうことで、GWは息抜きをするために東北ツーリングへ行って来ます!!

みよちぃは元気にしていますので、安心してください(笑)