連休初日はかつきちでランチ | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

ゴールデンウィークが始まりましたねおねがい


どこへ行っても人が多いこの期間


毎日が休日のアラカン夫婦は


おとなしく家にこもっていればいいのに


昭和タウンプラザへ行きました🚙💦


いつにも増して駐車場がいっぱい🈵


まずは「かつきち」でお昼ご飯です割り箸


ヒレカツ丼にしました

量が少なめでちょうど良い

夫にご飯と肉一切れを手伝ってもらい完食グッド!


そしてユニクロを覗きセール品を購入セーターTシャツ


帰りに初めてコナンバスを見ました

午後はジムへ行きトレーニング🏋🏻‍♀️

ジム通いを始めて5か月筋肉

我ながらよく頑張っていますプンプン

帰りに競馬場前でハイカラ号と遭遇

五稜郭タワーとコラボしてます


ランチに出かけた日は軽めの晩ごはん

昨日は盛岡冷麺でした

トドックで購入した盛岡冷麺

店で売ってるのより麺が美味しい

食後のおやつ🍘これもトドック

ビールで乾杯🍻



そして晩ごはん備忘録


4月25日の晩ごはん


・トマトソースパスタ

・野菜サラダ

・オードブルの残り

この日やっと夏タイヤに交換完了🛞

昨夜のパーティー疲れでジムはお休み

晩ごはんも冷凍してた夫作のトマトソースで簡単にパスタ🍝



4月26日の晩ごはん


・はらこ飯

・野菜天とホタテ天

・アスパラとトマト

・ピクルス

・玉ねぎとワカメのお味噌汁


去年漬けて小分け冷凍してるイクラ醤油漬け

お供はサッポロゴールドスター🍺

デザートはロールケーキ


ごちそうさまでした照れ照れ照れ