薔薇の絵 | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

水彩画レッスンに行きました🖼️


前の作品に続き花を描くことにしました💐


今回は薔薇に挑戦🌹

花びらを塗ったところで時間切れ

ガラスの花瓶が難しそうえー

どうなるでしょうかウインク



4月17日の晩ごはん


・焼きそば


サッポロゴールドスターを初飲み🍺

エビスのホップと黒ラベルの麦芽使用と

ありコクをかなり期待してたけど、

どちらかというと爽やか系でした。

第3の中ではかなり美味しいニコニコ

晴れ風に続きリピ買い決定グッド!



そして前日

4月16日の晩ごはん


・鮭の塩麹漬け

・ホタテと昆布の柔らか煮

・トマトとアボカドと新玉のマリネ

・大根ととろろ昆布のお味噌汁

トドックで購入の鮭の塩麹漬け

切り身も大きくて味も良いグッド!

これもトドックで購入

ちょうど良い味付けで美味しいてへぺろ

我が家はトドック率高いです爆笑



ロゼワインで乾杯ロゼワイン



ごちそうさまでした照れ照れ{emoji:007_char3.png.照れ}