有馬記念にM−1にクリスマスイヴ | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

昨日の有馬記念は勝ったドウデュースも


凄かったけど、さすが武豊というレース


でした🐎 54歳なんですね。


オグリキャップ伝説のラストランから


33年か〜。あの時武豊氏は21歳びっくり


私はその数日後にオーストラリアへ


旅立ちました✈️ 若くて向こう見ずでしたウインク



クリスマスイヴですね🎄


クリスマスディナーは先週食べたけど


せっかくだから泡でも飲みたいねシャンパン


ということで、おつまみ晩ごはんです


クリスマスイヴの晩ごはん


・フォアグラパテ

・タコのカルパッチョ

・ミックスビーンのバルサミコ酢サラダ

・グリーンサラダ

・バゲット



缶詰のフォアグラパテ

和風のカルパッチョ

柔らかくて甘いタコです

玉ねぎたくさんの豆サラダ

ちょっとクリスマスカラーを意識して🎄

セコマのカヴァで乾杯🥂

これはリピ買いしよう


簡単美味しいイヴの晩ごはんでした照れ


食事の後は年末恒例のM–1を観ました。


ここ数年では面白い方だったけど、


ミルクボーイが優勝した年の「ぺこぱ」が


好きなのです爆笑夫は「かまいたち」推しウインク


年の瀬を笑って楽しく過ごせて何よりです{emoji:006_char3.png.ラブ}