函館国際ホテルのクリスマスディナービュッフェ | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

冬至の昨日は、一足早く函館国際ホテルの


クリスマスディナービュッフェへ


行って来ました。事前予約で割引がありました

ホテル内は華やかなクリスマスの

ディスプレイがいっぱいでシニアもワクワク爆笑

ワインが10種類飲み放題です

ソフトドリンクも飲み放題でした

料理は洋食と中華が食べ放題です


まずはおつまみ系でシャンパン

ローストビーフは1人一回です

中華系を追加

最後はあんかけ焼きそばとビーフカレー


そしてデザートもたくさんあります

凝ったものはないけど、料理はどれも美味しかったです。国際ホテルは中華が美味しいですねラブ

久しぶりにお腹がパンパン笑い泣き

嬉しいクリスマスディナーでした🎄



前日の晩ごはんは打って変わって


ラーメン餃子でした


コープで「あじさい」の塩ラーメンを買ってみました

お店では1度しか食べたことなかったけど

インスタントも中々美味しいです

餃子は冷凍してたものを焼き直して

ごちそうさまでした照れ照れ照れ