十和田湖の絵が完成 | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

水彩画レッスンの日でした。


十和田湖の絵は2回で完成しました爆笑

先生からも素敵な作品とのお言葉を!

褒め上手な先生です。


水彩画レッスンの後、堀川町の


河々谷 刃物研磨所」へ包丁を研いで


もらいに行きました。


プロに研いでもらうの


久しぶりなので仕上がりが楽しみです。


晩ごはんは夫が担当なのでラクチンですウインク



11月14日の晩ごはん


・トマトソースパスタ、サバ缶乗っけ

・千切りサラダ

・カブの甘酢漬け


夫作のトマトソースパスタ

妻作の千切りサラダ🥗

ドレッシングはポン酢+オリーブオイル

カブの甘酢漬け

赤ワインで乾杯赤ワイン

デザートはトドックでリピ買い中の

北海道ナイアガラアイス

ごちそうさまでした照れ照れ照れ


先週末からの寒さが


ちょっとだけ緩むようで嬉しいおねがい