柴犬はなちゃんは気まぐれ⁈ | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

ウォーキングコースのお宅で飼われてる


柴犬のはなちゃん犬今時珍しい外犬です

2年ぐらい前からお知り合いですが、


最初は名前呼んでもガン無視でした。


去年の冬の始まり頃、急にシッポフリフリ


寄って来るようになり、しばらくの間は


行くと「待ってたよ〜」とばかりに


ぴょんぴょん飛んで喜んでくれました。

大雪の後、雪をかきかき様子を見に行った


こともありました(よその家の犬なのに)


それが雪が溶けて春になったら、


ある日突然「ガン無視はなちゃん」に


戻りましたびっくり


そして昨日、また突然小屋から飛び出てきて


「待ってたよはなちゃん」になりました

この前まで、呼んでもチラ見して無視


だったのに。。。何故⁇


気まぐれはなちゃんのどうでもいい


話しでしたてへぺろ



11月13日の晩ごはん


・ジャーマンポテト

・ソーセージ

・ごぼうの唐揚げ

・カブの浅漬け


2種類のソーセージを食べ比べ

カールレイモンのチョリソーに軍配

夫が大好きごぼうの唐揚げ

カブの浅漬け

ビールで乾杯🍻

ごちそうさまでした照れ照れ照れ