陣屋の蕎麦ランチ | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

午前中から所用で年金事務所へ。


お役所というのはなんだかな〜


という感想でしたチュー


陣屋にお昼を食べに行きました。


夫はざる蕎麦

私は天丼と蕎麦のセット

陣屋のお蕎麦は喉越し良くて好きなんです♪


ランチの後は眼鏡市場に行って


お手元用メガネを新調👓


そしてコープでお買い物。


またまた卵がひとつもありません🥚


もう一軒ハシゴしてみたけどやっぱり


卵はありません🥚びっくり




4月27日の晩ごはん


・ミネストローネのリゾット

・一夜干しイカ

・アスパラ




ミネストローネのリゾット

海鮮市場の一夜干しいか

軽く焼いて食べると美味しい爆笑

旬のアスパラは甘いですね。

赤ワインと共に🍷


ごちそうさまでした照れ照れ照れ





3月の関西旅行記✈️

下矢印



2022年9月の東北旅行記✈️

下矢印



2022年6月のフランス旅行記✈️🇫🇷

下矢印