次女一家が帰りました | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

5日間滞在した次女一家が今日帰りました。


シンガポールに2泊するので


自宅に戻るのは週末です。


普段シニア夫婦2人でゆる〜く生活してるので


中々刺激的な毎日でした。


焼肉や湯の川温泉の日帰り♨️ディナーに


行ったり、家で手巻き寿司したり、


昨晩は「函太郎五稜郭店」に行って


コースのお料理をいただきました。





函館の味を堪能したかな爆笑


桜の季節に帰国したのは初めてなので


とっても喜んでましたガーベラ


今度会えるのはいつになるかな。





3月の関西旅行記✈️

下矢印



2022年9月の東北旅行記✈️

下矢印



2022年6月のフランス旅行記✈️🇫🇷

下矢印