牛角で焼肉晩ごはん | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

牛角の1000円割引クーポンの期限がすぐなので、


期限切れになる前に行かなきゃプンプン


ということで、晩ごはんは牛角へGO🚕


まずはビールで乾杯🍻


冷え冷えスーパードライ🍺


ハラミにカルビにロース🥓🥓🥓キムチ

2人で5人前食べてお腹いっぱいチュー


普段牛肉はほとんど食べないのですが、

焼肉のときはすべて牛肉です🥓🥓

麺類やデザートはいらないので、

食べ放題ではなく単品注文します。

牛角はすべて個室なので、安心して食事できます。

匂いが服に付かないのもポイント高いですウインク


家に帰ってから、

ロゼワインとエメンタールチーズで飲み直し🧀ロゼワイン


夜出かけるのは久しぶりでした。


ごちそうさまでした照れ照れ照れ



6月のフランス旅行記はこちら

ダウンダウン



9月の東北旅行記はこちら

ダウンダウン