函館新人演奏会 | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

昨日はホントに暑い一日でした🥵☀️


その中、芸術ホールで開催された函館新人演奏会に


行って来ました。

函館に関係のある若き演奏家の方々が演者です。


みなさんの一生懸命さが伝わる演奏会でした。




[7月31日の晩ごはん]


・ホタテ天と野菜天

・とりハムとトマトのサラダ

・キューリとワカメとクラゲの和え物

・枝豆

・ニシン漬け


トドックでリピ買いしました


とりハムはしっとりできました。

(ほったらかし製法で)






食事の後、またまた体調不良になり


そのままベッドへ🛌


ここ2週間で3回目ですえーん やっぱり夏バテかな⁈


暑さはまだまだこれからです。


無理せず体調管理を心がけましょうニコニコ