やはり釣りは | 四六時中も釣りしたいぃ

四六時中も釣りしたいぃ

主に趣味である釣りを載せていきます♪

菅釣り、渓流ルアー 湖トラウト、バス、ライトショアジギング


最近メンタルがやられ気味なノリです(笑)




なかなか釣りに行く気も起きず過ごしておりましたが、今週は思いきって遠征釣行してきました!





かつてこのくらいの時期になると、くろすけさんと訪れていた地域です(^^)


ちなみにくろすけさんは、育児釣休暇中です(笑)






まずはヤマメ狙いから!






















サイズはそこそこですが、とにかくヤマメが太い!!



久々にヤマメとのハイスピードな攻防を楽しみました(^^)v







後半はイワナの川へ!









まだ水位が多く濁りも入ってました!




それが逆に良かったのか


















31~34cmの尺イワナが4連発しました(^^)









雨系のイワナや








この河川では貴重なヤマメも釣れてくれた(^^)








気温は30℃越えですが未だに雪が残ってましたね(^^;






久々にリフレッシュできて、今日は頑張って行って良かったです(^^)




やはり釣りが1番ですね(笑)