裏磐梯フォレストスプリングス☆ | 四六時中も釣りしたいぃ

四六時中も釣りしたいぃ

主に趣味である釣りを載せていきます♪

菅釣り、渓流ルアー 湖トラウト、バス、ライトショアジギング

昨日は約2年ぶりに裏磐梯フォレストへと行ってきました(^^)



GW中なこともあり、平日しかいかない自分にとっては満員御礼状態(^o^;)







ここの特徴は自然の沼を利用したカヌーフイッシングが出来る事ですo(^o^)o




朝イチはボトムからの巻き上げでポツポツと、8時以降は風が出始めて魚の活性もUP(*´∀`)♪
スプーンの表層引きで午前中は11本ネットインできました(^^)d






一昨年からレイクエリアはC&Rとなったので、ヒレピンのパワフルな魚がいっぱいでした(^^)d




お昼の楽しみは裏磐梯フォレスト限定、ソースカツ丼です♪







前に来て食べた時よりも、肉の厚みがUPしているような(゜ロ゜)











午後は放流が入ったのでレストハウスの前でおかっぱりしました(^^)


初めは水に馴染んでいないのか、なかなかアタリが出せませんでしたが、一時間後くらいからコンスタントに釣れてくれて15本くらい追加出来ました(^^)v




5月も後半に入ると春ゼミパターンで、また違った楽しい釣りが出来るのも魅力ですね(^^)







この素晴らしいロケーションで釣りが出来て、最高のリフレッシュが出来ました(´∇`)



そろそろ中禅寺湖にもワカサギが接岸してきてるようなので、また修行の地へと行ってきます(^w^)