どーもナリですパー

 

先週の日曜日でアイランドトーナメントも

無事終了し一段落です。

 

今年は4戦でしたが、ご参加頂きました皆様

誠に有難う御座いました。

来年も宜しくお願い致します。

 

さて本日もなかなか良い中古が入荷してきましたアップアップアップ

 

ロデオクラフト フォーナイン 64UL-K

 

ロデオクラフト フォーナイン 

レッドウルフ 61ML-ST

 

ムカイ エアースティック 

スーパーアンダーZERO

 

が入荷して参りました。

 

スプーン、クランクも少しずつ出せました。

袋ずめ出来ていない物も沢山ございます。

気になった方はご来店時にお声掛けください。

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております爆  笑