こんばんは、ボランチです!


4月26日に大芦川F&Cフィールドビレッジ で行われたOFCカップ第4戦に参加してきました(-^□^-)



タイラブック氏にエントリーを頼んでおいたら登録名がタイラブック2(^_^;)


虎豹さんがタイラブック1(^_^;)


なんか雑魚キャラみたいですね・・・・・(^_^;)



最初は審判だったのですが隣のグループを見ると激アツ・・・・・



左からヤリエ・ウニさん、真ん中・ロデオクラフト・長さん、ティモン・針谷さんのハイレベル対決!!


自分は後半組でなんと虎豹さんが同じグループ( ̄□ ̄;)!!


まずはノア3.5g、俺金で1匹!!


がしかし、続かないしアタリも微妙な感じなのでライス30・クリアーピンクを投入!!


さくっと1匹、がしかし続かない・・・・・(^_^;)


グラスホッパー・ゴールドラッシュを投入!!


さくっと1匹、がしかし続かない・・・・・(^_^;)


この後は最後まで悶絶・・・・・( p_q)


敗者復活も2匹で終了・・・・・・(´□`。)


初の大芦川は予想通りの厳しい展開でした~(^_^;)


ここからは勉強の時間ですっ!!


2回戦はロデオクラフト・長さん、ノリーズ・井上太一さんのグループの審判の担当( ´艸`)


1位、2位で二人とも3回戦に進出しましたが後ろで見てると勉強になりますね!


ラブラブなお二人でした(((゜д゜;)))


3回戦はロデオクラフト・福田さん、ノリーズ・井上太一さんがいるグループを観戦(´∀`)


渋い時間で周りがなかなか釣れない中、どんどん釣るお二人・・・・(^o^;)


最初はスプーンで釣り、途中で福田さんがクランク入れて数を伸ばすと、太一さんがバーブルを出して一気に数を伸ばす!!


見応えのある試合は12対9で福田さんの勝ち!


お二人のレンジの刻み方、スイッチの入れ方など文章に出来ないくらい勉強になりました!


猛者ベスト8です(`∀´)


結果


優勝 角田さん
準優勝 相馬さん
3位 高松さん
4位 横田さん


皆さん本当に強かった~(´∀`)


大会後は大芦川攻略方を習い練習!!


言われた通りやるとやっぱり釣れますね~( ´艸`)


パニクラ・タッキーブラウンでボトムノック!


大久保さんもパニクラで!!



なぶクラもかなり効きました(‐^▽^‐)


管理釣り場って場所ごとに攻略法があって面白いですね~(-^□^-)


ボトムまで見える大芦川F&Cはルアーの動き見たり、スイッチの入れ方見えたりと凄い勉強になりますね!!


ここで数釣れるようになったらかなりスキルアップ出来そうです(-^□^-)



選手の皆様、運営スタッフの皆様、大芦川F&C様、お疲れ様でした、ありがとうございました(^O^)/


次はタイラブック3としてNari店長が参戦予定です(-^□^-)