今日はタイの話しはお休みして昨日行われた


ミニコンサートのお話しをします。


以前から書いていますが、昨日ガスパール・カサド


国際チェロコンクールの一環であるまちなかコンサートを


当ギャラリーで行いました。


以前よりミニライブをやりたいと思っていましたが


ギャラリーのつくりから音がどのように反響するかが


心配でなかなかその機会に恵まれませんでした。


しかし今回ミニライブのお話をいただき思い切ってやってみました。


お昼からは同じ商店街にあるオープンカフェ「HANA-B...!」さんで


第1回が行われました。


トラウトオーナーのブログ


第1回目の会場、オープン・カフェ HANA-B...!さん



トラウトオーナーのブログ

ミニコンサートの様子



午後からはトラウトで第2回のミニライブを行いました。


トラウトとしては初めてのことでどの位のお客さんが来てくれるか


心配でしたが、始まってみると30名弱のお客さんでギャラリーの


広さから言うと丁度良いのかなぁー、と言う感じでした。



トラウトオーナーのブログ

トラウトオーナーのブログ


当日のプログラム兼出演者プロフェール
トラウトオーナーのブログ

今回は30分と言う短い間でしたが、終了後皆さんから「いい音だったよ。」とか


「響きが良かった。」などのお言葉をいただき、ホッとしています。


これからもギャラリーでミニコンサートを開いてゆく道筋がついた気がします。


皆さんご協力ありがとうございました。