タイへ行ったのになかなかタイの話がアップできません。


やはり4泊5日で帰ってくると仕事がたまっています。



人からは海外に遊びに行くと思われていますが、


決してそうではありません。


今回のタイも私の尊敬する方がある団体の国際理事に立候補した


のでその支援委員会の1メンバーとして行きました。


香港経由で行ったので朝成田を出てパタヤに着いたのが午後7時頃、


それから夕飯もそこそこに9時から立候補者の挨拶があるミーティングへ、


ホテルに帰ると11時頃、明日も早いので早々にシャワーを浴び寝てしまいました。





今日はとりあえずホテルの写真を。


トラウトオーナーのブログ

ミーティングから帰って即一枚、今年7月にオープンしたばかりの

ホテルだそうです。



トラウトオーナーのブログ

ベットが広くて何処で寝ようか迷った挙句、結局端っこの方で

寝ていました。誰かと一緒に眠りたかったです(笑)


トラウトオーナーのブログ

プライベートビーチあり、流れるプールあり、スパあり、

タイ式古式マッサージあり。 but 時間が無く何も利用できませんでした。

これは初日だけでなく滞在中ずーとです。