今朝の新聞、テレビで大きく扱われていたので皆さんご存知


でしょうが、森繁久弥が昨日亡くなりました。 ・°・(ノД`)・°・


昔の映画に数多く出ていた頃は知りませんが、


テレビで何かのドラマのお父さん役になっていたのが


薄っすら記憶に残っています。


でも私の中ではなんと言ってもミュージカル


「屋根の上のヴァイオリン弾き」のテヴィエでしょう。


と言う物の実際には森繁のテヴィエは見ておらず、


西田敏行の物を1回見ただけです。


何故、森繁がそんなにも印象的なのだろうと考えると


以前バイトをしていた喫茶店でレコードがかかっていた


のを思い出した。そうだそのレコードは喫茶店が営業をやめる時に


私が貰って来ていたはずだ、明日にでも探して又聞いてみることにしよう。





で、話は変わってギャラリートラウトでは明日から6日間


「立体フラワー&プリザーブドフラワー展」が行われる。


ドライフラワーの一種らしいが、小物がたくさん出ていて


女性には喜ばれるのでは。


早速何点か作品をお見せします。



トラウトオーナーのブログ

所狭しと並べられた作品


トラウトオーナーのブログ

中身は皆元は生花です


トラウトオーナーのブログ

色々な作品があります


トラウトオーナーのブログ

どれもこれも可愛い、可憐な作品ばかりです



作品展ですがその場で販売もしてくれるようです


気に入ったのがあればどうぞ。