突然ドンッ | Lure Evolution

突然ドンッ

はぁ〜

俺は何時になったら40cm以上の魚類が釣れるのか?



この所の釣行を纏めると



1月19〜20日函館木古内町サーフ、1泊2日で数カ所場所知りがてら周りチビサクラ1匹。


初めてのエリアだったが道北日本海オホーツクでやるランガン戦略は当てはまらないかなと。


変化が無いサーフで広くさぐるのはロスが多く、河口付近は1級ポイントなってなかった。


まぁ実釣時間が少ないから解らんけどね。



2月2日函館木古内町禊ぎサーフ

天候急変吹雪で3時間撤退。


行き5時間帰り6時間半、所々吹雪デスロード。


こんなコトは2度としないと心に誓う。



2月4日浜益毘砂別サーフ

完全ボンズ。


今季の浜益毘砂別サーフは全体的に浅くなり足元から沖まで深くなっている箇所が少ない。



2月10日AM6時30分島牧美川サーフ着。


相変わらずでした。ある程度サーフに魚が居て朝、夕の高活性タイムに喰ってくる事はないパターン。


まぁ〜居ないです。


フラフラとたまに入ってくる個体が何処に来るかの選択、基本待ち戦略なんですね。


ともあれ久々に釣れてくれたので楽しかったですけど。