浜益にヤラれる 海アメサクラマス釣行 | Lure Evolution

浜益にヤラれる 海アメサクラマス釣行

今回は海アメサクラで最高撃沈率を誇る浜益でまた撃沈を頂く事になりますえーん


AM6時過ぎ浜益サーフ着、天気吹雪から曇り、気温マイナス2℃、向風で寒いしキャストし難い、波1〜1.3位、濁り少し

ついさっきまでの吹雪の影響かサーフに出ると予報より波が立っている。

もうね海見てすぐ感じちゃう

何回も味わったボンズ撃沈の感じ

今日は釣れないな。

まぁ今季の浜益サーフ、どんな感じか知るのが主目的だったし時間の都合でここに来たんで、まぁいいでしょう。

さて崖下から浜益方向にランガン開始!

暫く波で潰れた水域が続いてやっと可能性がある水域発見目

これより先も波で潰れているから釣れるとしたらここしかない。

そしてやっぱり無反応、全く魚っ気無し。

毘砂別側に向けてランガン開始、波は下がってきたが釣れませんオーラは変わらない。

PM11時過ぎ、何も無いまま終了、見事撃沈となりました。