スッキリした暮らしがしたいというけれど…
 

 

2月13日の土曜日に、

整理収納アドバイザーの世界の大先輩ラブラブ 


仲間うちでは“”と呼ばれている

江川先生のセミナーを

zoomのオンラインで受けました♡



江川先生♡ 


 スッキリした生活がしたいキラキラ
漠然とそう思ってる。




でも、ずっとスッキリした部屋なんて無理じゃない?
生活しとるもん(笑)


仕組みづくりが大事
 

 丸レッドモノと一緒に暮らしているから

散らからないなんてことはない!


丸レッド15分で片づく仕組みづくりができてれば良い!



うんうん。そうそう。と、

首が振り子状態でしたょキラキラ


 

夕方、散らかった部屋に
イライラする事もあるけど、
寝る前には、
スッキリした部屋に戻ってる。

これが現実(笑)


それでいいじゃん!
 

改めて考える時間になりました♡

 



江川先生のちょいちょい出る

広島弁に癒やされながらも

メモする手は止まりませんでしたよラブラブ



整理収納は奥が深い。

まだまだ掘っていかないとなウインク

それもまた楽しみ💕

 

 

 
 
下三角現在募集中のサービス下三角
 
 
 
(訪問は広島市内・廿日市市の方)
公式LINEよりお問い合わせください。
 
 
 
 
【 アメトピ掲載記事】