風俗店の女性経営者に2千万円恐喝 容疑の38歳男逮捕 | ★ 20歳前後からの風俗初心者でも毎月100万を稼ぐメソッド ★

★ 20歳前後からの風俗初心者でも毎月100万を稼ぐメソッド ★

元大手風俗店経営者による、風俗業界の正しい情報を発信するブログ。

間違いだらけのネット情報によって『風俗』全般が悪いイメージになっていますが・・・

このブログを通して正しい情報を学びこの業界で確実に稼ぐ為の架け橋になれればと思います。

熊本南署は21日、風俗店を経営する知人女性(68)から現金2千万円を脅し取ったとして、恐喝などの疑いで住所不定、無職、坂本浩士容疑者(38)を逮捕した。

 逮捕容疑は2009年10月、女性に「元従業員が『違法行為を強要されていたことを警察に訴える』と言っている。金で解決するしかない」とうそを言って現金2千万円を脅し取り、代わりに「第三者に話さない」とする元従業員名義の誓約書を偽造し、女性に渡した疑い。同署によると「全く身に覚えがない」と否認しているという。

 同署は、坂本容疑者が過去にもこの女性から数千万円を脅し取っていた疑いがあるとみて調べる。

 昨年8月、熊本市にある女性の自宅から1億5千万円が盗まれる事件が発生。自宅を調べていた捜査員が偽造された誓約書を見つけ、恐喝事件が発覚した。