このサイズのショルダーバッグ

公園とか室内遊び場でも

他はベビーカーに入れて

貴重品だけ持ち歩くのにめちゃくちゃ便利!



……☆……☆……☆……☆……





Aくんのお話。







去年我が家に遊びに来たんです。



お母さんと弟とAくんと。



その時に長男ちびとAくん

2人でゲームを始めたんです。


始める前に1P争いから始まって。

これは昔からあるあるですよね泣き笑い


ま、最初はAくんのソフトで遊ぶことになって


Aくんが

ちび、分からないでしょ!って

ちびも出来るんですけど

そこはAくんのゲームだし放ってたんです。


1PはめでたくAくんがとり

始めたんですけど

とにかく勝ちたいAくんは

負ける!ってなったら消すんですガーン


ゲームしてる間もコンピュータだけを倒す事を

ちびにずっと言ってて。

それでもちびが勝つってなると消す。


ボロ勝ちできないって思うと

そのゲームをやめて違うゲームをしようと提案


次はちびのゲームです。

ちびはさっきのゲームで遊びたい気持ちを抑えて

承諾するとまた1P争い。


またAくんの分からないでしょ!発言。

謎すぎる…


流石に間に入って

さっきAくんが1だったんだから次は交代しな!

って言うとヤバって顔をしてすんなり言うことを聞いてました。


が、ゲームが始まったものの

Aくんは持って来ていないものの

家にはあるゲーム。

今度は勝てると思っていたけど

ちびの方が勝ってしまい


途中から


勝たせて!

ちょっと待ってって言ってるじゃんドンッ


とイライラモード。



負けも楽しみな!



って言うと

疲れたから辞める!!!


とゲームを辞めて違うおもちゃで遊び始めたびっくり




ゲーム始まりからAくんがゲーム辞めた後も

お母さんは下の子に絵本を読んであげてました滝汗



嫌いなママじゃ無いんです。

気さくだし。



ただめんどくさい事は関わらないタイプの

お母さんなのかもしれない



めっちゃそう思いました泣くうさぎ





……☆……☆……☆……☆……



服は秋冬が好きスター






自分で買うと買うものが決まってくるから

旬のものを送ってくれるのめっちゃいい!!