次への一歩は、もう怖くない。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

あぁ、日付け変わっちゃった(~_~;)

12月27日は、

むすめん。冬ツアー感謝祭2015冬~Re:START~
@森ノ宮ピロティホール

でした!

むすめん。さん的に仕事納めだったようですが、わたくし的にもライブ納めでした(´∀`)

新しいお友達も出来たし、とっても楽しかったです◎

むすめん。の皆さん、スタッフ・関係者の皆さん、参戦された皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!!


今年は、むすめん。さんに捧げた一年ですたw

むすめん。と一緒に、たくさん泣いて、たくさん笑った(´ω`)

来年も、よろしくお願い致します(笑)