12月30日に投稿したなう | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。



ロザンに連れて来られた人が来たwwwぷいぷいの道案内のコーナーだwww絶対テレビ映ったwwwwww
12/30 11:42

菅ちゃんが「僕らもむすめん。観にきてん」とか言うから、ロザンがむすめん。の取材に来たのかと思ったわ…。
12/30 11:43

忘年会チケット持ってないので物販だけで退散。2時間並んでロザンに遭遇して駅の立ち食いうどんを流し込んで帰路now。午後はマミーに買い出しへ連れてかれます( ´_ゝ`)
12/30 13:14

関東近郊ツアーとか、バカにしてるとしか思えない。
12/30 20:20

そんなに東京界隈から出たくないなら、もう全国ツアーしなくて良いし、ライブも二度と行かないもん(拗)
12/30 20:31

むすめん。Zepp公演ソールドしたのか。すげぇな。とは言え、明後日行くの面倒だな…。物販は済ませたし無理に行くことないような気もするけど、せっかく買ったキンブレ使いたい気もする…。
12/30 22:13