うさぎ。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

去る11月24日、

Yoshiharu Shiina LIVE 2014「I & key EN II -Type A-」
@神戸SLOPE

行ってきました。

大阪から友人ズと行動することになってたので、開場時間も場所も確認せずに待ち合わせに向かうという。
ライブハウスの場所どころか、どこでやるかすら知らんかった←

最悪、神戸まで行けば誰かいるだろうから、どうしてもわかんなくなったら誰かに迎えにきてもらおうと思ってましたw

神戸SLOPEって、以前はウィンターランドだったところでした。
しかもウィンターランドの前は、チキンジョージだったそうで。
深くは追求しませんけれどもw


奇跡的にというか、もはやいつもどおりというか、友人ズと整番が近くて、固まって観てましたけれども。

『HENSEIKI』ではSURFACEをしない縛りだったので、今回久しぶりにSURFACEを歌ってくれたワケだけど、結局ワタシはSURFACEが好きなんだなーと思ったw

一時期離れてた出戻り組ではあるけど、全盛期も暗黒期も見てきたし、それこそSURFACEと生きてきたんだなーと思ってるところに、『くしゃみ』w
泣くなってほうが無理だwww

ぶっちゃけ、前半すっげぇ眠かったけどね!←

SURFACEと出会ってから、本当に人生の半分超えちゃったし。

よくも飽きずに、ここまできたもんだ。


終演後の物販は並べなかったけど、後ろ髪ひかれてるワタシに椎名さんが気付いてくれたので、ウサ耳フードのアピールしたら、笑って親指立ててくれたから満足www

どれだけツイッターで無視されたって平気!!!()


そしてそろそろウサギアピールやめようと思ってたら、むすめん。の新曲が『Rabbit Jump!!』ですって。



いつになったらウサギから離れられるんだワタシは。