11月21日に投稿したなう | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。



なんかテンション上がったオカンが、ワタシに結婚相談所の案内を持ってきた。
11/21 0:32

アンジュのBlu-ray1巻のジャケットがカッコ良くて、買おうかどうしようか悩んでたけど初回盤から買うしかなくなった。もし買うなら密林と思ってたのに、メイトの全巻購入特典に目が眩んだわ。
11/21 11:12

久しぶりにヲタ活動してるんだけど、俺ツイと異能バトルを2週も飛ばしてしまって、諸々のヤル気をなくしている。
11/21 11:15

とは言え、ゲーマーズの特典も捨て難い(長考の結果)
11/21 11:38

議長「バンザイは、ここでやってください」wwwwww
11/21 13:18

東日本大震災での原発事故だって、民主党(菅氏)のせいで被害が甚大になったようなモンなのに全部の責任を東電に押し付けて、挙句あっさり自民党に政権奪還されちゃったのに、ほとぼりが冷めてきた途端に与党を批判してる民主党の面の皮の厚さたるや。
11/21 18:31

かと言って、安倍さんも左寄りの考え方になってきてるっぽいし、どうなる日本。
11/21 18:34

安倍さんが、て言うか、自民党自体が、てことね>左寄り
11/21 19:03

御名御璽にバンザイかぶせてくるとか、下品過ぎてwww
11/21 19:06