そーるど。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

むすめん。忘年会が発売開始からものの1分だかで完売して、ちょこぼの初ワンマンも1分かそこらで完売して、すごいね。
キャパ少ないとは言え、「自称」アイドルの一般人なのに←

こないだZepp DiverCityのワンマンチケットも、一般分っつかイープラス分はソールドしたみたいだけど、手売り分も完売したのかな。

ゼップがソールドしてたらすごいなぁ…。

カメレオさん、アイドル気取りの素人に負けてるよ!(言い草)

まぁアイドルとかミュージシャンとかのプロとアマの境界線なんか、あるんだかないんだか分からんもんだけど。


ゼップでもドリむす。出てくれないかなぁ。
正月だし無理かな。