新作ラッシュ。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

12月30日、椎名さんのバースデーライブと、むすめん。の忘年会と重なったんですけど、どうしたら良いですかね。

まぁ忘年会の方は、チケット取れるかどうかわかんないけど。
amホールで着席だったら、そうとうキャパ絞られるよね。
しかも、べんとすは不参加…。

んん。


日本シリーズもアレな結果だったんで、もうなかったことにして現実逃避しようと思います。




これ、駅前でウサギの着ぐるみが踊り狂ったり走り回ったりしてたってことですか…。
ちらちら見られてるってことは合成じゃないってことですよね。

ウサギが改札機でピンポンなってたら、三度見ぐらいするわwww

相変わらず沁みる歌詞を書くお方ですけれども。

作曲がUNISON SQUARE GARDENの田淵智也さんということで、いつもの椎名さんと少し雰囲気は違うけど、疾走感があって自然と身体はリズム取っちゃうw

昨日のトークイベントは生配信で観てましたけど、ファン(マツモトカズミさん)から受けた仕事をファン(オダクラユウくん)に投げる椎名さんさすが椎名さんwww
シャクレジェンドまじレジェンドだわwwwwwww

早く発売になんねぇかな。


しかも、我らがタッキー&翼にも、『Journey Journey』以来になりますが再び作詞をしてくださって。

12月発売のアルバムに収録されるみたいですけど、その楽曲にMVつくんですって!
みんな初回盤A買うんだよ!!!

タイトル的に『抱夏』(シングル曲)と繋がってたりするのかとか思ったり。

『Journey Journey』の後に喬夫さんが作曲提供してたし、滝翼スタッフに絶対サーファンいるよね←

つか、滝翼も12月にライブあったな…。
ようチケット取らんかったけど。

そもそも城ホじゃないって、どういうことよ…。

椎名さんの話どっかいったがな←


あー11月3日のインストアイベント行きたいなぁ…。

誰か行く?




続いて、あーうーのCMソングの。



やべぇ!あっすーがいる!!!
今年はホントあっすーがどりむす。活動を盛んにしてくれてたおかげで、超満たされた。

今回ぜっちゃん目立ってないなぁと思ったら、移動すげぇ。
『みかん』でも長距離移動あったもんなー。
移動っていうと『What is LOVE? 』せいで、べんとすなイメージあったwww

なんか知らんけど、とみたんと煎じくんカッコ良い(なんか知らんけどて)

全体的にげるたんの笑顔が可愛いたまらん。


『人生スパイス-go for broke-』にフリ付けて踊ってくれないかな←