nowったけど、もっかいブッ込む。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。


↑ニコ動。


↑プレーヤーが出ない方はコチラ。


↑つべ。


・ド頭から、げるたん・白様・ぜっちゃんの前列組とか、めっちゃ俺得。

・とみたんとべんとすの笑顔の破壊力。

・のっくんの髪色、好き過ぎる。

・煎じくん動画上がるたびに活き活き感が増していってる。

・あおいくん小さいままでいてほしい。

・ぷんちゃんと白様のアイドルオーラ半端ない。


まぁ何が言いたいって、むすめん。観てると元気になれるよねっていう。

動画だけで自然と笑顔になるわw

この曲自体めっちゃ好きだし、ライブでも盛り上がるし、動画にしてくれて感謝。


そう言えば今日は、モー娘。リーダー道重さゆみちゃん卒業前最後のMステ出演だったようで。

さゆ、12年もやってたんだね。
お疲れ様◎

テレビ観てて、やっぱ本家(プロ)ってすごいって思った。

むすめん。も頑張って!!!