ソコ行ク御嬢サン遊ビマショ。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

昨日、仕事が終わってから西宮まで北上して、椎名慶治さんのシングル『I Love Youのうた』とDVD『RABBIT-MAN』と買って、インストアイベントの整理券をいただいてまいりました。

正直、遠いからめんどくせぇとか思ったんだけど、自分誕生日の直前なんで。

そして椎名さんのお母様のお誕生日だそうなので。

参加してきます。

うへへへ(気持ち悪い)



今日は、ハニーとデートでしたよ。

最近ずっと家族と職場関係以外の人と会ってなくて、プライベートの友達と会うのは3ヶ月ぶりくらいかな?

カラオケも3ヶ月ぶりくらい。

行ってきました。

なんかわたくしのブログも知ってくれてるそうで(笑)

今日はありがとう(´∀`)
LOVE!

いつものように滝翼をバンギャっぽくフリつけてみたり、ボーカロイドをちょいちょい挟んでみたり、懐かしいV系で滾ってみたり、仮面ライダーに振り切れたり。

フィーバーし過ぎだろwwwww

積もる話もありつつ、その合間に高校時代の友達から電話もありつつ。

やっぱりたまには息抜きっていうか、発散しないとダメだね。


明日からまた頑張りますよ。

2月くらいになったら、ちょっと時間取りやすくなると思うんで、また遊んであげてください。>all