ウチの店が入ってる建物の1階に、スーパーが入ってるんですよ。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

オープン初日に仕事が終わってから、そのスーパーで半額のししゃもフライ買おうと振り回してたら、その姿をびっくりするくらいのイケメンくん(スーパーの店員)に見られたんだ。

しかも2人に。

(´ー`)



今日、久しぶりの友達と遊びに行ってきましたよ。

去年の年末辺りから約束してたのに、給料が入ってこねぇやら何やらで今日まで待ってもらってしまって。

ありがとうね、あさちゃん(´ω`)


で。

わたくしの周辺の人間は軒並みギャンブル大好きな方々で、和泉も好きは好きなんだけど、一回やったら絶対ハマって全財産スってしまうことは確実なので、手を出さないようにしてるんですが。

考えてみたら、今現在人生においてギャンブル中ですよね。

前の会社を辞めたは良いけど、新しい会社だって正直当たるかどうかわかんないし、成功しなけりゃ給料どころの騒ぎじゃないワケで。

私生活でも賭け事してる場合じゃない(笑)


そういう話もしつつ、今日の収穫物↓

$吟遊詩人の独り言。~改訂版~-110713_214650.jpg

もったいなくて使えねー(笑)
携帯に貼ったら、絶対ボロボロになるし。

もう1セット買って、椎名さんへ手紙と一緒にプレゼントするかな(笑)

あ、A&Dのシングルだけ買って、千聖さんのアルバム買ってないや。



あさちゃん、やっぱりあさちゃんの飼ってるネコ、中に人間入ってると思うよ。