昨日に引き続き。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

今日も今日とて心斎橋へ。

もう住んじゃいなよ←


まぁイロイロあって解散会は二人だけだったんですが、あんまり時間の被らないバイトさんがお相手だったので、初めてゆっくりお話が出来て良かったです(´∀`)

料理も美味しかった◎


なんか昨日は特に服欲しいとか思わなかったのに、今日はいろんな店ハシゴして大量に買ってしまいました。

月末にライブあるし、来月から収入も減るのに、何考えてんだかアタシは…。

そもそも今月、ちゃんと最後の給料入ってくるんかな。


で、夕方からツレのお友達さんのバンドのライブへ。

ビジュアル系以外のライブも久しぶりだったけど、めっちゃカッコ良かった!

なんかイロイロごちそうさまでした(_ _)


なんかここ一年で、いちばん充実した休日を過ごしてますw

最近の更新頻度たるや(笑)
文章も生き生きしとるし(笑)

これで彼氏なんぞいたら、爆発しなきゃいけないところでした。

そういえば、昨日今日と、やたら心斎橋に人が少なかったんですが、何かあったの?
リア充爆発した?←


あーやばい寝そう。