暑くて寝てられん。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

毎年この話してるような気もしますけど、アタシの部屋の窓の向こうは平屋の工場なんですが、トタン屋根なんで、照り返しがハンパない。

蒸し焼きになるわ。


えぇ、なんかex.カル・ヴァリのボーカル・シネマくん改めHIKARUくんが、我羇道主催のイベントにセッションで出るとかなんとか。

自分含めて、周りのカル・ヴァリーズは微妙に浮き足立ってるワケですけれども(笑)

いやまぁ行かんけど、つか行けんけど。
逗子すら行けるかどうかわかんねぇのに。

観てみたい気持ちはあるけどね(´ω`)

でも、あの5人じゃないと意味がないと言うか何と言うか。

やっぱり『カル・ヴァリ』っていうコミュニティが好きだったんだなーと思う。


それはそうと、今ヒカルくん京都来てんのか。
その発想と行動力、どこぞの椎名慶治かwww

京都はそろそろ床の楽しい季節ですな。

椎名さんもヒカルくんも、京都に住めば良いよ。

夏の京都なんて、暑くて住めたモンじゃねぇけど←



ところで今、ゴーカイジャーにアバレキラーが出てたことに滾ってます。

ミコトさん超好きだったヽ(´ー`)ノ咲
ときめいたー(笑)

そしてオーズのホラー展開(笑)
りょん可愛い(中の人の名前出すな)

あー映画観に行きたいなー。