ドリンク代500円を10円の棒金で払おうかと思ったけど、さすがに止めときました。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

3ヶ月ぶりくらいにライブでした。

超楽しかった!
お疲れ様でした!!


これも久し振りに書くな。

出順ドン。

enter brain 六周年イベント shift side presents
【Neo innovator】
@心斎橋clubALIVE

我羇道
江戸川パラドクス
Ap(r)il
花少年バディーズ
レミング
AUBE

たぶんね。


我羇道で入るかAUBEで入るか、かなり迷いました(笑)

トップバッターとトリってアレだよね。
大学で、1限と4限だけ講義入ってる的な(爆)

レポ書けるかなー。

まぁ書けたら。


AUBEは3ヶ月振りだけど、我羇道なんて前に行ってから半年以上経ってるから、振りもノリも完全に忘れてた(´¬`)

AUBEの振り曲、音源にならんのかな。

しかしわたくしは、どうやら自分で思ってたよりもkahiroさん(我羇道のボーカルさん)が好きらしい。
なんか若かりし頃の佐々木望さん(声優さん)思い出す。

そして我羇道が参加されてるオムニバスと、何故か江戸パラの音源買ってしまったw

江戸パラの赤毛のお兄さん、1000万払ったら身長10cmくれますかー。

あ、江戸パラの音源に10円の棒金使えば良かったんじゃね?(地味な嫌がらせ)



今日も今日とて、若くて可愛いお友達が出来ました(笑)

構ってくれたお嬢さんたち、どうもありがとうヽ(´ー`)ノ


明日、店行きたくねぇなぁ←