掌から落ちていった紫色の花みたいに、くるくるって踊る様なこの感じがたまらない。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

風邪ひいたんですけど、久しぶりに熱が出ました。

いつもなら鼻から来てノド潰して酷い頭痛に悩まされるものの、熱は出ないから延々ダルい状態が続くんですけど、今回は鼻には来たけど痰が絡んだだけで、珍しく熱が出た。

そして咳とくしゃみのしすぎで酸欠になってる上に、気管と腰と腹筋が痛いっていう。

普段と症状は全然違うんですけど、異常な食欲と眠気という身体の反応は同じでした(笑)

さながら冬眠前の熊のごとく喰って寝たので、ほとんど風邪が治った今は、消化不良と偏頭痛でダルいです(アホ)

連休も終わって、また明日から出勤デスヨー。



さて、今日はタッキー&翼の新音源の情報が更新されまして。

3月16日にミニアルバム発売ですってよ!

正直フルアルバムを期待してたけど、この際ふたりで歌ってくれるなら、もう何でも良い(´Д`)

ほんでまた初回盤と限定盤と通常盤の3種類出すのか@ベックス。

買うけど←

つか、ホントにいろんな人とやるんだねー。
綾小路翔とかw

個人的には林田健司さんの歌が楽しみだけど、酒井ミキオさんが入ってないのが少し残念…。
ちょっと期待してたんだけど…。

もともとファンだったミキオさんが楽曲提供してたのがキッカケで滝翼を聴き始めたので、そろそろまたミキオさんの滝翼が聴きたいです。

酒井ミキオさん大好きヽ(´ー`)ノ


コンサートもあるし、早く3月にならんかなー。