カル・ヴァリのことは落ち着いたら書くとして。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

ことごとく休みがなくなった…。

カル・ヴァリを語る体力なんて残ってないですorz

いやまぁ使ってもらえるのはありがたいことなんだけどね(笑)

来週は休みなしかぁ。

いずみん死んじゃう★☆

最終週は冬休み的にまとまった休みがもらえる(予定な)ので、遊んでくれる人はその辺でよろしくお願いします。

なんか来月から催事でオープンする店を、短期間ですが任されることになりそうなので。

もしそうなったら、初めて部下が付く…!!!

まぁこちらも、あくまで予定ですけれども(笑)



それはそうと、和泉のツイッターを恋ちゃんがフォローしてくれてるんですが…!

恋(レン)ちゃんっていうのは、ex.SURFACEの椎名さんのソロ活動に携わってるシンガーソングライターで、超絶可愛くて歌も上手いお嬢さんです。

恋ちゃんオフィシャルと『自由恋愛』のPV↓



クリスマスに椎名さんがUSTREAMの生配信やってたときに一緒に出てらして、和泉もツイッターでコメント残してたから、たぶんそこから来てくれたんだと思うです。

うわーどうしようバカなことしかつぶやいてない(常に)

恋ちゃん大好きですーーーーー!!!(本人に言え)



ところで、アメブロにex.カル・ヴァリメンバー全員いらっしゃってるよね…。

全員同じデザインのスキンで「km-××(名前)」っていうアカウントで。
TAKESHIくんまでそうだし。

「km」ってなんだ。
Kalvary Member」か(安直)

やっぱあのメンバーで何かやってほしいなぁ…。

新盤とかセッションとか新盤とか新盤とか(爆)


あぁもう寝よう…。