オトダマ。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

クリスマスに、横浜で椎名さんが出演された対盤イベントがありまして。

めちゃくちゃ行きたかったけど、お金も時間もないし行けなかったんです。

その晩(24時から)にUSTREAMで生配信があって、アタシ翌日は早番で5時起きでの出勤だったんだけど、普通に観てました(笑)

USTREAMってツイッターと連動してコメント残せるんですけど、そこで「なんか聴きたい歌があったら書き込んでくれれば軽く口ずさんであげるよ」的なサービスがありまして。

だいぶ昔に、椎名さんがGacktさんの『Vanilla』を歌ったことがあったらしく、アタシは聞いたことなかったからツイッターで「聴きたいです」って書いたらば。

椎名さん「ガクトかぁ………、あーいしてーもー良いかーい♪」

って歌ってくれた…!!!

思わずパソコンの前で叫んだよ(笑)

自分のコメント拾ってくれたことにも感動したし、『Vanilla』好きだからそれにも感動したし。


やばい椎名さん超カッコ良い。

やっぱ、24日のカル・ヴァリのライブ後に、荷物と一緒に盤車に積み込んでもらって横浜まで乗せてってもらうべきだったか。

目隠しして縛り上げて耳にイヤホン突っ込んでスーツケースに押し込んでもらえば、邪魔にならなかっただろうに(もはやプレイ)


そんなクリスマス。

イヴのライブのことも早く書かなくちゃ。