iPodがますますカオスに。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

自分で鼻で笑ってしまうほどに。

8GBって、意外とチョロいな。



なんとか給料も入ってきて携帯も復活しましたが、またちょっと気分の方が落ちてまして。

まぁ元気っちゃ元気ですけれども。

ボンバーワンマン行ってAUBEのライブ行って友達と遊びほうけてました。

とりあえず今月の給料も遅れます(確定)



もうすぐカル・ヴァリのライブですねー。

もうこれで大阪最後かと思うと、やっぱり寂しいなぁ。

SURFACEのときもだったけど、解散発表直後って、音源聴けなくなるんですよね。

最近、あんまりカル・ヴァリ聴けてない…。

だってやっぱ寂しさ倍増だし「解散しないで」って駄々こねたくなるし。

Psycho le Cemuも、いまだにマトモに聴けてないわよ。
何年経ってんだって話だ。

カル・ヴァリのみなさんは新しいバンド組むんだろうか。


SURFACEといえば、椎名さんのミニアルバムのPOSCAの追加特典届きました。

今のうちに覚えるくらい聴いとかないと。

『取り調べマイセルフ』のスペシャルヴァージョンも『愛のファイア!』のデモヴァージョンも、保存させてくれれば良いのに(´д`)

出来る方法もあるんだろうけど、アタシにそんな技術ないし。



ところで、滝翼のライブDVD、タキツバSHOPでの申し込み忘れてて遅くなっちゃったから、発売日に届かないみたいで…。

あぁもうこんなんばっかり。

早く観たいのに…!!!

アルバム、どんなんになるんだろー。

また『SAMURAI』みたいなバンド系とかやってくれないかな。

確実にライブで頭振っちゃうけど(自重して)







オフィシャルでまだ発表されてないけど、某密林でベストアルバムが1月19日に発売される的な情報が上がってたんだけど、マジ?

曲目も載ってたけど、『聡明な伴侶』は入ってないのね…。

結局ちゃんと聴いたことなかったから、聴きたかったな。