だから近い将来未来、二人の名字を一緒にしちゃってみない? | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

というワケで、名字が一緒になりました。

アタシじゃないよ。

高校時代のツレがね。


去年の秋くらいかなー。

久しぶりに連絡が来て遊びに行ったら「初めて彼氏が出来たんだけど、いろいろ不安」って言われて、今日また久しぶりにメール来たと思ったら「今日入籍したよ」って。
びっくりするわw

来年の6月に結婚式するみたいです(笑)


いやーもう周りが結婚だの出産だののラッシュになるような歳かー。

アタシも早く資格取って仕事見つけなければ…。


とりあえずコレ読んだ人は、アタシの心友のために、コメントに祝辞を残すと良いよ。

結婚式で新郎新婦に見せるから(笑)



Mちゃん、入籍おめでとう。

アタシも人のこと言えないけど、キミもいっぱい心配かける人だったよ(笑)
暴走気味で落ち着きないし何かと急だしさ(笑)

幸せになってね!

旦那さんに負けないくらい愛してるよ☆★☆