太陽に手を翳して、自らにサヨナラを打ち明けた。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

やっと髪切った。


縮毛矯正するから、どえらい時間かかります。

これにカラーリングが入ると、マジで丸一日潰れる。


なんて剛毛なのかしら☆


そして何故か左分けになってしまった前髪…(いつも右分け)


美容院のお姉さんに、カル・ヴァリとA&DとStudio Lifeの宣伝が出来たので満足です(笑)




こないだ、姜さんの話をしたときに『ダブリンの鐘つきカビ人間』のこともチラッと書きましたけれども。


久しぶりにDVDを引っ張り出して観てました。


もう5年も前の作品なんですけれども(まずそこにびっくりした)、今観ても最高におもしろかったです。

笑いと感動が絶妙に混ざり合って、声上げて笑ってたと思ったら涙がこぼれてきたり。


カビ人間もおさえちゃんも、町の人や聡や真奈美も、市長や神父さえも、きっと誰の心にもいると思うんだ。


後藤さんとG2さん、やっぱりすごいな…。



有名な役者さんもいっぱい出てるし、オススメ。



ダブリンの鐘つきカビ人間 2005年版 [DVD]/演劇,片桐仁,中越典子
¥5,800
Amazon.co.jp


2002年版も欲しいんだよなー。


そして『止まれない12人』もDVD化してほしかった…(観れなかった)


そう言えば、鹿殺し(という名前の劇団)もまだ観にいってないな。

路上パフォーマンスを観たっきりだ。



…株って本当に儲かるのかな。