生きてます。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

もう一週間経ちますねー。


あれから、もの凄い勢いで引き篭もってます。

ときどき友達に連れ出してもらってるので、カビが生えてくることはなさそう(笑)


まだ本調子ではないですが、それなりに元気ですヽ(´ー`)ノ

つか、身体はピンピンしてるのよ。

だから心配しないでNE☆(普通にキモい)




さて今日はカル・ヴァリのインストとライブでしたよ。

偏頭痛はあったものの、超楽しかったです。


カル・ヴァリのインストは初めてでしたが、行って良かった…!


このまま、カル・ヴァリが大本命の座に君臨する日も近い(笑)




今日の出演バンドー。


NINE presents

~ルビリンゴ生誕祭~ [新春リンゴ狩り]


Synside

カル・ヴァリ

愛狂います。



愛狂います。の上手ギター、ルビさんのお誕生日イベントでした。

毒リンゴもらった(笑)



インストのときに、『心指』が好きだって話をシネマくんにしたら、「ライブでやるかも」的なことを言ってくれてたんですが、本当にやってくれた…!


ここ数週間のいろんなこと思い出して泣いたわ。



そして、Synsideのボーカルさんが、直前に交通事故に合われたそうで、ボーカルレスの状態だったのが残念です(´・ω・`)

このバンドさん、万全の状態だったら絶対楽しいよ。

いや今日が楽しくなかったワケではないけど、やっぱり誰か欠けてるとね…ボーカルさんなら尚更。


18日のバンドさん同様、リベンジしにいきたいです。



とりあえず新しい友達が出来たのと、牡丹くんのピックをゲット出来たので満足(笑)



インストレポとかライブレポとか、書けたら書きます。


今日はもう寝る。


さよなら。






こんな時間にメッセージ送って、迷惑だったかな…。


携帯電話でアメーバの受信設定してたら、こんな時間に電話鳴っちゃうよorz