炭坑節体操 高齢者レクリエーション 認知症予防 シニアダンス | あおちゃんダンスコミュニケーション ほっとするダンス

あおちゃんダンスコミュニケーション ほっとするダンス

◆両親認知症介護からコミュニケーションの大切さを実感!
◆音楽に身を委ね心身を解放する健康ダンスエクササイズ!
◆老若男女みんな踊れる 繋がるコミュニケーションダンス!

 

🩵心と体を癒すコミュニケーションダンス【こんなダンスがあるとは知らなかった?】

 

🩵【還暦になったらダンスを始めよう】

 

🩵ニューヨークを拠点に世界で活躍した【あおちゃん】が楽しく面白く丁寧に伝える コミュニケーションダンス フィットネス

 

🩷一緒に笑いませんか?

 

初めてのダンス 優しく触れる ほっとする

【コミュニケーションダンス講座】開催中です!

 

🩷1人で参加される方が多いですが、

パートナー、親子、家族、お友達と一緒にお気軽にご参加下さい。

 

🩷20代から70代の方 海外の方も参加します。

 

両親認知症介護経験から高齢化社会を垣間見てコミュニケーションの大切さを強く実感しました。

 

普段から様々なコミュニケーションに触れることでQOLを向上し認知症予防にとても効果があると考えています。

 

私の伝えるコミュニケーションダンスは老若男女 皆さんが無理なく踊れる優しいダンスエクササイズです。

 

世界中の美しい陽気な音楽に身を委ね、心身ともにリフレッシュしませんか?

 

どんな些細な事でも構いません。

お気軽にご質問・ご相談ください。

あおちゃん

 

コミュニケーションダンス講座

詳細はコチラから

 

あおちゃんダンスコミュニケーション

https://aochandance.com/

 

YouTubeでサルサダンスからブラジルダンスまで

自宅で楽しく気軽に学べるよ!

https://aochandance.com/YouTube

 

みんな笑顔に健康に今日から出来る介護レク

https://danceclub.jp/recreation