おはようございますびっくりマーク

今日もとってもいいお天気です😊
まぁ、相変わらず暑いくらいですね…💦

キラキラcordinateキラキラ



    

ワンピース☆しまむら
サンダル☆avail
バッグ☆Michael kors​


ワンピースはしまむらで購入しました♪



キャミタイプで肩紐が

とても可愛いいワンピースです😊



サンダルはavailで購入しました♪


中央のリングがとても可愛いい

デザインに惹かれました✨



バッグはMichael korsでしたニコニコ


昨日のコーデ記事はこちらご覧ください

下矢印下矢印


そして、こちらは先日の購入品口笛

RANDAのサンダルです👡



少し厚底でスタイルアップにもなって

まだ履けてませんがお気に入りです😊



週末は職場の子達と一緒に

夜ごはんを食べてきました✨




でわ、今日もステキな1日を✨