おはようございますびっくりマーク

週明け月曜日
今週も頑張りましょう✨

キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆UNIQLO
スカート☆LAWRYSFARM
サンダル☆GLOBAL WORK
バッグ☆ルイヴィトン
時計☆アップルウォッチ​


TシャツはUNIQLOのもの

カラーはネイビーです😊



サラッとした生地で暑い夏でも

心地よく過ごせるTシャツです😊 

 

スカートはLAWRYSFARM

最近購入しました♪





大好きなマーメイドライン❤️

初めてはきましたが

形がめちゃくちゃきれいでした✨


バッグはルイヴィトンでした👜


サンダルは先日購入した

GLOBAL WORKのもの



ふかふかクッションで

疲れ知らずのサンダルです👡



先日のコーデ記事はこちらご覧ください

下矢印下矢印



そして、こちらは今月の雑誌



VOCE10月号

付録違いバージョンです😊


通常版の付録はルナソル

新作ファンデなど…

こちらもかなり豪華でしたが

付録違い版もかなり豪華でした✨


こちらの付録はSK-Ⅱ

新作美容クリームでした‼️ 


私は予約してたのでGETできましたが

発売日に取りに行ったときには

すでに店頭から消えてました…


予約しておいて本当良かったです😊



でわ、今日もステキな1日を✨